昨日の試合は所用があって行けず…

優勝の瞬間を見届けられず残念😓


今朝は早起きして8時過ぎに到着するも券売列は売店前とは尋常じゃないですな

開門が早くなり、久しぶりに練習が見られたのが良かったけどね😉


引退しても推しは推し、一昨年の新年会以来で秀明と会えて、色々と話も出来た😊
宣言通りに始めたスクールも順調そうで、何より元気な顔を見て安心したDe👍

さて、試合の方はファーム最終戦ということもあり、球団から発表はなくても察するところある寂しいものです。
ということで敢えて振り返りませんが、未来ある石上選手や井上選手の活躍もあって
\横須賀優勝/

最終戦なので久しぶりにスカスタダッシュに参加、ちんたら走ったけど疲れた😅

参加賞でテイッシュいただきました😄

試合後は優勝セレモニー🏆️

青山監督からファーム日本一を勝ち取る!と力強いスピーチあり、オッサンは行けへんけど…応援してるDe👍

祐大も姿を見せてくれ、思っていたより仰々しい固定でなく安心しました。

去年の交流戦優勝、今年のファーム優勝
残るはペナント優勝

ファームで鍛えられた若手を中心にして、きっと来年こそは\横浜優勝/してくれると信じて引き続き応援しましょう☆
ヨ・ロ・シ・ク!!