今日のランチはバンバン番長


からの試合が無いのにハマスタ🏟

関係者入口から駐車場を抜けて

ワクチン接種💉してきました
効果のほどは賛否あるけど…公費で5回接種して今まで罹患してないから個人的には効果アリと思ってます。
感染が増えつつあり、周囲でも入院に至る知人も数人います。自費は痛いけど…予防で接種を決断した次第です。

因みに過去5回とも熱も出ないし腕が痛くなることもなく通常運転、今回も今のところ何も問題ありません😊

接種後待機は、マスターズ甲子園の予選をSTAR SUITESから見学してたらアッという間に15分を余裕で超えてた😅
なかなか良い眺めですね~😉
いつかは公式戦をココから観たいですな

帰りにトイレを拝借すると
トイレットペーパーに『 I ☆ HAMASTA 』とプリントされているのに驚き👀
そこは『 I ☆ YOKOHAMA 』ちゃうんかい❔と個室で一人ツッコミしてましたww

帰宅すると既に9回表だったので…経過もわからないし試合に関するコメントは控えますが、このままズルズルといかないことを願うばかりです。

ヨ・ロ・シ・ク!!