今日は現地観戦じゃないけど…コメントせずにはいられない


暴投でサヨナラ敗けとなったが、あの場面で「原口選手は足が遅いから」「ライトに転がったら」『ライトゴロ』をチームとして共有して狙ったことは称賛に値するDe👍


中継では見えないところも含めて現地から投稿された動画を総合的に判断した結論


岡田監督もインタビューで開口一番に言及したように紙一重で天と地、それも含めて野球なんですよね⚾ 


今日だけでなく度会選手が守備に難あるのは周知の事実であり、スゴく痛い一敗だけど…彼が一流プレーヤーになる為の経験値として割り切るしかないでしょ


だから、立て『度会隆輝』前を向け

ヨ・ロ・シ・ク!!