2日連続観戦は疲れるから控えてましたが、関根選手のタオル目当てで参戦😅


統一地方選挙で「まっすぐな1票❗️」を投票してからハマスタ出勤😉
自引きは坂本選手でしたが、見知らぬ優しいお姉さんに交換していただきました😉

有難うございました☆

ベイプラ解説の小山田さん登場
何と実はスターマンのお兄さん😄
自分で『オヤーマン』とカミングアウト
いやぁ知らんかったわ😁

試合の方は初回から猛攻で6点☺️

そんな中でも無安打が続く林選手
でも、犠牲フライで初打点☆
これが良いキッカケになるといいね

7回に三嶋選手が登場は嬉しかったなぁ
ハマスタにお帰りなさい☆
ヒロインでもクールなミッシー
格好良かったDe👍️

そして、チームは5割復帰☆
まだ始まったばかりだけど、横浜反撃して横浜頂戦しましょう❗️

【23年シーズン】2勝0敗0分