その① バウアー選手のサイン

日曜日だけど6時起きでスカスタへ赴き

8時前に着くも唖然…

何じゃこりゃ、微妙だなぁと並ぶと
無事に150番代をゲット✌️
その後、入場券に並ぶと20人以内で
計算が合わへんDe❔
まぁ、そういうことですな
オッサンの拙い英会話に耳を傾け
目を見てシッカリ答えてくれる😊
「ようこそBaystarsへ」
『ありがとう』
「ボールを切ったやろ?アメリカと日本の違いは何かな?」
『もうすぐYouTubeアップするし見て』
「分かった、見るわTHANK YOU」
こんな感じかな😉
ボールの話する為に公式球を持参☺️
サイ・ヤング賞の投手と身構えるも気さくなナイスガイやDe👍️

その② から揚げ弁当
敢えて日曜観戦を選んだのは、日本亭の弁当を食べたかったから😅
今年もお世話になります、ご馳走様☆

その③ 藤田選手の状態
3打数2安打、ベテランらしく上手く運ぶ
守備もサードの深い位置から見事なアウト
いつでも一軍に行けそうな状態に安心😊
所用があって、試合の方は同点に追い付かれた9回表で離脱しましたが、多くの新戦力を見ること出来ました。
まだまだ粗削りながらも渡辺投手は化けたら面白くなりそう

一軍は開幕ダッシュ出来ず…
今永選手が早く戻れたらなぁ
そして、バウアー選手が大車輪の活躍してくれるだろうから大丈夫でしょう

おまけ
サイン列に普段は見掛けない顔の多いこと、先頭集団は2順目に並ぶ暴挙も手前で200人に達しました😁ザマァ見ろって感じですな