ハマスタ🏟️に野球が戻ってきた❗️
やはり青空のハマスタは最高です😊

早速、新ユニ藤田選手もゲットしたDe✌️
そう言えば、宜野湾でオースティン選手に
背番号交換ありがとう、と言い忘れたさ😅

そして、声出し応援が戻ってきた😉

コロナ禍は無観客で遅れて開幕したり、
1席空けて観戦ルールも制限されたり…

待ち望んでいたコノ瞬間、
思わずウルッときてしまいました😢

昨年までは心の中で応援歌を歌っていたが
声を出さないこと3シーズンだったから
思うように喉が開かないし声が出ない😅
でも、今できるベストを尽くしました。
試合の方は残念な結果だったけれども…
平良選手が半月で見違えるほどの変貌して
4回も投げたことが最大の収穫かな

終了後は遅まきながら新年会兼反省会
気の合う仲間とあ~でもないこ~でもない
野球の話で盛り上がれるの楽しい☺️
もう春が来てますね😄
寒くもなく暑くもなく、ちょうど良い気候
早咲きの桜と月を見ながらノンビリ歩いて
帰りました🚶

さぁチームと一緒に頂戦するDe👍️
ヨ·ロ·シ·ク!!