昨日は宣野座で練習試合あったが、宜野湾に残って正解やったな
一昨日よりも人が少なくてまったり見学😄

7時過ぎにサイン会の列に並んで

無事に参加券Aをゲット✌️

投手陣のキャッチボールで何故かミットの
石田選手、しかも派手だなぁ

サブでは木塚コーチがマンツーマンで入江選手のフォーム確認に付き合っていた。

ランチはうみちか食堂でフーチャンプル😊

ビーチを散歩してると宜野湾のネコ発見👀

暑かったけどビーチの先までウォーキング
左の白い屋根が室内練習場ですね

佐野選手、眩しくて険しい顔になってる😆

早々に練習が終わったから北谷へ
砂田くんに会えるといいな

と思ったけど、引き上げる高橋選手を遠く
から見掛けただけでした…

夜は今回のメインである大安丸へ




大将は2年前に定年退職したってさ😨
でも料理は安定の美味しさでした😊

1人なのにアレコレ食べたいものが多くて
食べきれずにテイクアウトして今日の朝食
コンドミニアムでお皿やレンジがあって
美味しくいただきました😉

さて、今日は宜野湾で練習試合
暑さに負けず熱い試合に期待です☆
ヨ·ロ·シ·ク!!