ご無沙汰です、ブログも沖縄も😅

ナビが無くても車で走れるほどキャンプ見学に来てたが、3年ぶりだと点と線が繋がらない…

宜野湾に到着して先ずはランチ🍴

ナポリタンちゃうDe👍️
ケチャップ焼きそば(そばは沖縄すば)
コレが食べたかったんだよねぇ


この後、ランチでホテルに戻るTAに遭遇
肘の具合は問題なく大丈夫だってさ

いやぁ日射しがキツい
宜野湾に居たの3時間だがヒリヒリです😅
間近で見れるのキャンプならでは

暑さに負けず元気一杯でいいねぇ

かなり遠いけどビーチも行ってみました。
京田選手も打ち解けてるようですな

グラウンドに戻る時、楠本選手と話しながら歩けました😉内容はスミマセン内緒🙊

早々に宜野湾を離脱して首里城へ

復興のお手伝いをしたくて、ボランティア


記念にニービと参加証をいただく

一輪だけ残っていて余りにもキレイだった

今朝は4時半起きで2万歩以上も歩いて
かなり疲れたから素直に食事だけ

花笠食堂、沖縄料理の盛合せ的な琉球定食
1人で様々な料理を食べられるからいいね

朝食を買いに行ったらパンの大きさに👀
コレ3日分あるわ😆

久しぶりのキャンプは選手と会話を楽しみ
念願の首里城復興のお手伝いも出来たし
沖縄を満喫できた1日でした😊
ヨ·ロ·シ·ク!!