秀明が戦力外となってから引きずってましたが…半月ほど前に会う機会ありました。
まだ、公式発表されてないので伏せますが前進しようとする彼と話せて良かった😄

と言うことで、遅まきながら今日はベイ初めで自主トレ見学してきました。
ほぼ非公開だったので、場所や選手は控えさせていただきます🙇(ベイは3人)

ノッカーの真後ろから見るなんて贅沢😍

マシン打撃も真後ろ、会話も聞こえるし
その内容は「なるほど」と勉強になるし
最高に楽しかったDe👍️

同じ場所で打つプロの技に脱帽やな
(セクシーな❔お尻を撮ったのではない)

捕球音や打球音が心地よく、何だかんだ
言っても野球が好きなこと改めて認識した
1日でした。

帰りは横浜駅を経由し、アンベイル広告を
見てから帰りました😊

最初は新ユニに違和感があるだろうけど、
徐々に慣れてくるんでしょうね

さて、誰のユニにしようか❔❔❔
そんなことを考えて楽しめるようになった
ヨ·ロ·シ·ク!!