寒さ対策を万全で来たけど、暖かかった😊
ブランケットは座布団と化してました😅
参加選手にとっては寒いより良いわな

相変わらずカメラの調子が悪い…
スマホ撮影のみとなります😰

全49選手が悔いなく実力を出せるといいね

『かましてきます❗️』と力強い言葉と共に
球場入りした宮本選手は2打席目に

センター前クリーンヒット
その後は、盗塁こそ出来なかったが3塁へ

もうホッとして涙が出てきたわ😆

全てが終わり出てきた時には、やりきった
スッキリした顔で安心したよ
あとは吉報を待つだけや
ヨ·ロ·シ·ク!!


井納さん、事前情報ではトライアウトに
不参加だったけど、名前が呼ばれビックリ
まだまだ投げれることはアピール出来たな

トライアウトとは別に仙台グルメを満喫😁

昨晩は「集合郎はなれ」へ

駅ナカよりも安くて美味しいんだよね

でも、かなり値上がりしてたな😅

金華サバも良い感じの〆具合😊
東北各地の一品料理もありバラ焼を選択

かなり満腹なんだけど


京都ラーメンだがら懐かしい味なんだよね

また何年も仙台に来れない気がして…
今日も帰りに集合郎に行ってしまった😅

乗り過ごすといけないしノンアルです😉

さて、明日は仕事だから帰るとします。
ヨ·ロ·シ·ク!!