今日は秋季練習が無いこと知ってましたが
敢えてDOCKに行ってきました😄

陽が当たればポカポカ陽気だけど、
日陰は凍えるほどでないが意外と冷える…
トライアウト観戦の予行練習になったな😊

そのトライアウトに参加する宮本選手
外ではキャッチボールする姿を見ただけ😰

昼からも待ち構えるが出てこないから
そろそろ帰ろうかなと片付けていると
見慣れた車が動いてました。

もしかして、と歩道で待ってると出てきた

手を振ると停まってくれて、コロナ禍以降
一番たくさん話せました😄
(内容は公開できません、悪しからず🙇)

今まで多くの戦力外➡️トライアウト参加の
選手を見てきたけど、彼は変に悲壮感なく
闘争心ある良い顔してて安心しました。

敢えて頑張れとは言わず
「お前なら出来る、大丈夫☆」と励ました
各球団のチーム事情にも左右されるが
オッサンは本当に大丈夫と思ってるDe👍️
ヨ·ロ·シ·ク!!