今日は未来の恵太、大夢、大生を探しに
母校の応援に行ってきました。

せっかくなので第一試合から入場したので
6時間以上は座っていたから腰が痛い😰

いやぁ、明治の投手は完成度が高い❗️と
感心してたら、何と先発は1年生じゃん😆
3年後は是非ベイスターズに来てね😄

他にも各学年に逸材が多くワクワクしたわ
特に上田選手、トシローの後釜で頼むわ
足も速くて打球判断よく3塁打はアッパレ

試合は9回二死まさかの3ランで同点も
9回裏に四球、申告敬遠のランナー置いて
簑尾選手がレフトオーバーのサヨナラ打👏

久しぶりの六大学観戦
コロナ禍で校歌斉唱は出来ないけれども、
懐かしく30年以上前を思い出す😉
学生のひたむきなプレーに心を揺さぶられ
忘れかけたものを呼び起こされました。

また来れるといいな😄
ヨ·ロ·シ·ク!!

そんな日にあった戦力外通告に関しては、
自分の中で整理がつかないので後日に…