今日からの制限緩和の話題に合わせて
昨日までのハマスタCSで阪神ファンが
声出ししてたこと報じられている。

今更のルール❔と思わなくもないけれど
皆が安心して観戦する為のルールはルール
オッサンも遵守して観戦したDe👍️

そんな中で関根選手のTwitterを目にして
自然と涙が溢れてきた。
おそらく昨日の9回は生涯忘れないだろう
敗けたけれども最高の時間だったから

声は届けられなくても
選手の元へ想いは届いてる。

9回裏の攻撃が始まる時、誰もが諦めず
ここ数年でピカ一応援だと感じたんだよね

だってハマスタが揺れていたんだよ😵
3万人近くが横浜一心で手拍子応援したら
大きなスタジアムの空気が揺れるんですね

コロナ禍以降に入団の若手選手は、本当の
ハマスタ応援を知らないが届いたならば
応援した甲斐があるってもんです。
早く声出し応援を経験させてあげたいな😊

阪神ファンにもルールを守ってる人は居る
だろうが、総じて守らないからイカンよね

昨日の現地体験、選手とファンの繋がり
どれを取っても横浜が最高だと思います。
だからやっぱりベイが好き
ヨ·ロ·シ·ク!!