公式Twitterより

インタビューとか表面的なコメントでなく
こうして行動として表せること大事だね😊
朝からほっこりした気持ちになれました。
さすが我が推し、秀明や😉


それとは真逆になるが、悲しいTwitterも

そもそも転売問題は根が深いけれども、
わざわざ送ってきたこと汲んでサインして
送り返してくれた気持ちを踏みにじるとは
許せない行為ですね…

番長みたいに『価値なくなるほど』すれば
というコメントも散見されるのも筋違いや

個々の価値観の違いあるだろう
サイン自体も大事だけど、その時に話した
思い出自体が大事だと私は思います。

遠隔地に住んでいてサインを手にすること
出来ない方々の気持ちも解らなくはないが
選手が↑みたいな思いすること想像すれば
転売に手を出さないようにして欲しい。

そうすれば、いつしか転売が成り立たなく
なる日が来ることだろう。
ある意味、ファンの姿勢も問われますね

コロナ禍になりファンサービス自粛となり
ちょうど3年目に突入です。

以前と比べると、球団やスポンサー企業が
様々な形でサインをプレゼントするように
なったが「転売がある=欲しい人がいる」
ということだから更なる努力お願いします


さて、今日は日曜日ですが前泊出張です🚄
商談は明日だが、自腹で前泊の許可を貰い
実家に『顔だけ』出してきます。
万一のこと避けたいし、距離を保ちながら
両親の散歩に同行するに留めます。

それでも、会うのは約3年ぶりですね。
自由に行き来できないけれど、いつまでも
元気でいて欲しいものです。
ヨ·ロ·シ·ク!!