練習中から気になっていたんだよね#13
怪我から復帰で代打と思っていたら、
DHとは言えスタメンでした😅
そして、何よりも状態が良さそうですねぇ

そんなカジ君を目標と公言する宮本選手❗️
試合前にゾノ様にバッティングを確認❔
さぁ、目標とする梶谷選手の前で張り切り
守備に就く宮本選手
先発は有吉選手、直に観るのは初めてだが
かなり厳しいかなぁ…
昨日と違ってダメダメやなぁ😥
盗塁も失敗するし…😰
残念、目標には遠く及ばない
調子の波があるのもマズイよね
ピッチングの我が師、勝又選手
まだまだ不安定ながら要所を締めて無失点
加藤選手、シーズン終盤だが初めまして❗️
今日はチーム自体がダメダメやなぁ…
記録に残らないミスも多数あり疲れたわ😞
仁志監督が雷を落とすことでしょう
ヨ・ロ・シ・ク!!