やっと甲子園が再開され、ベイも後半戦の
開幕を迎えること出来そうです😊

しかしながら、各地で記録的豪雨の最中☔️
雨が上がってからも含め、皆さんご注意を

さて、横浜でもずっと☔️です…
人出が少ないだろうと思いハマスタ散歩へ
(近くまでは🚙でリスク回避)

まだ、オリンピック装飾が残ってますね
工場中で近くまでは行けません😞

ドリゲから中が見えて、広告が復活してる

ウイング席上段の広告も復活してますね

月末にはハマスタ開催されるが、平日だし
行けないしなぁ…😢
いつになったら、ハマスタ観戦できるか😅

帰りは文体近くファイヤーバーグ🍴ランチ
すっかり文体が解体されておりビックリ😨

「山わさびバターのせ」オススメです👍️
辛くはなく、山わさび香りがツンとくる😋
もう、オッサンだからザンギ無しです😅

さて、長かった夏期休暇も明日まで
今年は受験生&コロナで最も楽しくない夏
たけど仕方ないですな
ヨ・ロ・シ・ク!!