今日は無料LIVE配信があるから、現地観戦
するか迷ったけど…いざ、スカスタ🏟️

楽天のエキシビションメンバーを見てると
もしかしたら❔という思いが募ったから😅
予想通り、いるじゃん😍
暑いけれど来て良かった😉

先に言っておきます、試合を観るよりも
藤田プロを追い掛けてました😅
ベイにいる時から好きだったし、他球団で
唯一グッズを持ってる選手なんです🎵

スタメン発表では、多くのベイファンから
拍手がありました😊
バッティングが課題でトレードされたが、
環境が変わったから❔課題を克服して
楽天でレギュラー奪取は嬉しかったDe👍️
今日もナイスバッティング❗️まだ行けるね

はい、殆ど試合を観てませんでしたが…
ベイスターズ選手の寸評だけ😅
先発・ロメロ選手、まだまだ制球に課題アリ
もう、日本のボールやマウンドに慣れない
なんて言える段階ちゃうDe👍️

2番手・有吉選手(写真なくスミマセン)
自分の眼で観るの初めてだが、先発は少し
厳しいかな❔と思います。
3番手・京山選手、投げてるボール自体は
相変わらず良いが…肝心なところで投げ
切ること出来ず、自滅パターン繰り返す😞
ローテ争いも自滅か❔❔❔
柴田選手、まだ傷が完治してないからか❔
今後は用心の為なのか❔暫く注視します。
ヒットこそ無かったが、いい当たりしてた
からバッティングは問題が無さそうです😄
イースタン・リーグのデビュー戦です😊
ツーベースの関根選手が藤田選手に挨拶
ニヤッとしたの見逃さなかったDe👍️
試合は、3-0で楽天の勝利です😣
その中心は藤田選手なのは嬉しかった😄
後藤コーチ、お久しぶりです❗️
コーチになってもガムを噛んでるんですね
今でも定番はキシリトールですか❔❔❔
ヨ・ロ・シ・ク!!