3日連続で野球観戦、何年ぶりだろう❔
ホントは予定してなかったけれども・・・
年に数回は一緒に観戦する同期に請われて
スカスタに行ってきました😊

いつもより1時間早く券売・入場だったから
久しぶりにベイの練習を見れたDe😁
20210502102842_IMG_2778.JPG
コロナ前は、ベンチに引き上げてくる時に
上から声を掛けたけど、今は自席から見学
しか出来ないんだよなぁ😥
20210502104309_IMG_2791.JPG
変わった練習してる、正確にスローイング
する為に真上に上げてるのかな❔❔❔
IMG_20210502_165743.jpg
投手・宮本秀明が誕生か😁
20210502125157_IMG_2799.JPG
⬆️本日のスタメン
IMG_20210502_170026.jpg
オッサン的『令和のスーパーカートリオ』
いつかハマスタで見れたらいいな😉
IMG_20210502_165854.jpg
先発・ロメロ選手(直に見るの初めて🔰)
5回2/3、87球で2安打無失点❗️

噂のシンカーは、まだボールに慣れてない
からか少し安定感に欠けるが、ビシビシと
決まれば手が付けられないだろう

一軍ではグッチが緊急降板してしまったし
救世主となれるよう頼むDe👍️

今日の宮本選手、1番として理想の活躍❗️
20210502130040_IMG_2814.JPG
ライト前ヒットで出塁すると
IMG_20210502_170314.jpg
すかさず二盗を成功させて
IMG_20210502_170358.jpg
更にパスボールで三進する
IMG_20210502_165634.jpg
関根選手の犠飛で余裕の生還❗️

課題の三振はなく、今日は粘って四球を
2つ選んだのが◎やDe👍️
20210502133839_IMG_2838.JPG
ロメロ選手、DHでなく打席に立ったので
グッチの件とは別で一軍間近ではあるね
それにしても、豪快な三振で当たったら
かなり飛びそうだなぁ
20210502144905_IMG_2855.JPG
2番手の宮國選手もベイで見るの初めて🔰
20210502150518_IMG_2858.JPG
そして、術後に見るの初めて🔰健二朗選手
20210502150618_IMG_2863.JPG
マウンドに立てる喜び、その表情からも
充分に伝わってきます。
ハマスタに帰ってくるのも近いかも❔
20210502154916_IMG_2885.JPG
今日のコブ、8回裏に代打で登場するが
豪快な空振り三振😣
でも、そのスイングスピードを殺さぬよう
当てにいくバッティングはアカンDe👍️
20210502155527_IMG_2891.JPG
9回表、ファームの守護神❔伊勢選手登場
いやぁ、久しぶりだな
20210502155748_IMG_2896.JPG
まだ完全復活とは言えないけれど焦るな💦
ズバッと投げ込む姿を取り戻せ❗️
20210502160626_IMG_2903.JPG
20210502160639_IMG_2905.JPG
\横須賀優勝/

体力的にキツかったが、行って良かった😄
なかなか見所が多いナイスゲームやった✌️
ヨ・ロ・シ・ク!!