昨日は、萎えると弱音を吐いてしまったが
それでもやっぱりベイが好き
なんだよねぇ😅

試合前に公示を見てビックリ👀
こんな大幅な入替を今まで見た記憶がない
しかも、カード初戦でなく3戦目ですよ

で、風向き変わるかな❔と期待して見るも
20210425_182016.jpg
やはり、勝てませんでした・・・😢

起用面で色々と思うことあるものの、
プレーする選手にも課題が多いんじゃない

細かいこと言い出したらキリがないけど、
当たり前のことを普通にやろうよ、雑だよ
(走塁意識、守備の声掛け等々)

だから、監督コメントが徐々に他人事に😣

チームとして機能してない証拠だよなぁ
よく巷で言われるが、勝ち方を知らない
コーチ陣は誰も指導できないのか❔❔❔

せめてもの救いは、オースティン選手の
状態が上向くことに比例して、佐野選手が
繋ぎの4番として復調しつつあること

打って得点しないと勝てないけれども、
それ以前にチームとして機能してないから
足元を掬われて今日みたいなゲームになる

一朝一夕に出来ることじゃないから、
こりゃ相当に低迷が長引きそうだなぁ・・・
ヨ・ロ・シ・ク!!