今年はハマスタに入ること無かったので、
単に入場したくて行ってきた😁
最後尾から入場まで35分も掛かる😅
DSC_0672.JPG
グラウンド入場が目的でしたが・・・
何だかんだで幻想的なハマスタに魅せられ
1クール30分を鑑賞してました😊

途中、みなとみらいの花火とコラボ❔
見えるかなぁ、ウイング席の端っこに🎆

これで今年はハマスタ納めです😄
退場する時は、グラウンドに一礼してから
出てきました。今年も1年ありがとう❗️

来年は、チャモ・カジ・宇宙人が居ないけど
組織に新陳代謝は必要なことであり、特に
重なったからと割り切るしかない。

現役時代は、後輩に優勝を経験させたいと
頑張っていた番長が、来年は監督として
導いてくれると信じてます。

『番長を男にしたい❗️』と名乗りを上げる
選手もいるから、ここ数年にない結束した
チームになるでしょう。

主力3人の穴埋めは不要で、長所を伸ばし
別な形でチームに貢献できる選手が出るか
楽しみにしたいと思います。
三浦監督の野球観に沿うことが大事だよね
ヨ・ロ・シ・ク!!