まだまだ昼間は暑いです😓
DSC_0505.JPG
この時期は、三塁側に限りますな😊
20200829171259_IMG_0466.JPG
ノブさんとレンズ越しで「にらめっこ」😁
20200829172335_IMG_0468.JPG
試合前、大和選手が謎の❔ドリンク作り
20200829174752_IMG_0475.JPG
オースティン選手が抜け、ロペス選手まで
も抜けたが、なかなか重量感がある打線😊

先発・大貫選手、平良選手の穴を埋めてた
けれども、今日はあかんかったなぁ・・・
ボール先行するからカウントを取りに行く
と打たれるの繰り返し、と言うことは
リードにも問題あるよなぁ
IMG_20200829_232432.jpg試合開始早々、6球連続のファール含めて
11球を投げさせてから2塁打はスゴい❗️
カジさん好調なのは、左腕をシッカリ畳み
最後までボールを見て打てるからだね😉
20200829181926_IMG_0505.JPG4番の風格が漂い始めた佐野☆キャプテン
IMG_20200829_232012.jpgバット折りながらもセンター前タイムリー
初回、押せ押せで攻めたにも関わらず、
併殺で終えたから2点に留まる😥

4回で大貫選手に見切りをつけ、5回から
国吉選手が登板、三者連続三振に痺れた😆
IMG_20200829_231619.jpg裏の攻撃は国吉選手からなので、代打は
勿体ないと思っていたら
20200829194058_IMG_0527.JPGベンチに戻るなり、肘当てを付けてる😵
初めから回跨ぎ、打席に立つと送り出され
ていたんですね😊
IMG_20200829_232647.jpgそして、見事にセンター前ヒット❗️
これで何と5割打者ですよ😁

その後、5連打を含む5点を取って逆転😄

8回に登板したヤス君、心配ですなぁ・・・
20200829211724_IMG_0556.JPG心の乱れ❔がコントロールにも影響してる
とすれば、無理に中継ぎで復調を待つより
ファームで調整した方がいいんじゃない❔

何より守護神は「打てないイメージ」も
大事だから、打てるじゃんと思われたら
元の姿を取り戻すのは並大抵じゃなくなる
IMG_20200829_232850.jpg9回に登板した伊勢選手
1歩ずつ信頼を勝ち取る大事な時期ですが
昨日もナイスピッチング☆
IMG_20200829_232947.jpg大量リードとは言え、試合終了をマウンド
で迎えてホッとした笑顔がいいね👍️
20200829215434_IMG_0586.JPG今年はコロナ禍で120試合制ですが、
昨日は61試合目だから、後半戦を勝利で
スタートすることが出来た訳ですな😊

5割の壁を越えてからは、何とか食い付き
離脱者が相次いで苦しい時期ではあるが、
貯金4、首位とは4.5ゲーム差

特殊なシーズンで特殊な日程だから、
ベストメンバーが組める❔頃に直接対決で
首位を叩ければ、まだ優勝のチャンスあり

その日を夢見て、
引き続き、熱く応援するDe
(声は出せないけどね😅)
20200829215021_IMG_0585.JPG最近の流行り❔❔❔直立不動な2人は
ヒロインの「I☆YOKOHAMA」でも
微動だにしない😁

それにしても、恵太はスゴいなぁ
首位打者を争う村上選手の前で4安打と
見せつける❗️アッパレや❗️