両チームともにグダグダで締まらん試合😞
先発・虎大くん、いい球を投げるんだけど
まだまだコントロールがアバウトだよなぁ
四球⇒ホームラン❌2回の4失点
同じ過ちをしたらあかんDe👍️

そして、迷監督の継投策が全く解らん🌀
結果論ではなく『必然』だったよねぇ

エスコバー選手の回跨ぎはアリにしても、
3イニングはあかんやろう・・・
と思ったら、案の定ですわ😥

で、2死満塁で平田選手にスイッチ😵
と思ったら、案の定ですわ😥

その後、野手はコツコツと点を返すけれど
中継ぎ陣がハチャメチャで追い付かない😣

きづさん、迷監督の言いなりか❔❔❔
そんなことないと信じたい・・・

今日の試合で見所は、
202007040000600-w500_12.jpg
エスコバー対決☆
野球一族のイトコ同士が異国の地で対決❗️
第1Rは、ベイ・エスコバー選手に軍配✌️

あとは、なんだかんだ言っても
ロペス選手がソロホームラン放ったこと⚾️
元祖・頼りになる助っ人だけに、これからも
ヨ・ロ・シ・ク!!