待ちに待ったプロ野球開幕☆
試合前から盛り上げてくれるねぇ😉
IMG_20200619_145502.jpg
ハマスタ現地観戦を体験してるかのような
グリーティングの動画まで配信するなんて
芸が細かいなぁDeNAさん、最高やDe👍️

2020シーズン開幕スタメン☆

開幕までに、それぞれに色んな思いあり
プレイボール✋の瞬間はウルウルと😭

雨で試合開始が30分遅れとなったのが、
微妙なコントロールに影響したか❔
力強いストレートも少し高めに浮くし、
変化球は僅かベース板を外し、球数が多く
苦しいピッチングながら『粘投』で凌ぐ❗️

IMG_20200619_193712.jpg
3回裏、ロペス選手のソロホームラン✌️
先制点をプレゼントされても、今永選手の
ピッチングはイマイチ・・・

とうとう5回表、田中選手が3ベース⇒
大瀬良選手が内野前進守備を破る中前打で
同点とされてしまう😣
試合開始から降り続く雨でマウンド状態も
悪く、ピレラ選手が左前打⇒西川選手が
左前タイムリーで逆転される😞

5回7安打5奪三振2失点⤵️
開幕投手としては悔しい降板となったなぁ
雨という状況に応じたピッチングが明暗を
分けた投手戦でしたね・・・

8回裏、代打オースティン選手
打った瞬間「抜けた❗️同点❗️」と思ったら
サード三好選手のグラブに入ってしまった
何とアンラッキーな・・・

9回は無かったことにして、
(国吉選手は反省して下さいね)
また明日から全力応援していきましょう❗️
ヨ・ロ・シ・ク!!