覚悟してたが、今日の12球団代表者会議で
●5月中の開幕を断念
●セ・パ交流戦の中止 を決める
IMG_20200417_222439.jpg
今年は、セカパカに会えないんだね・・・😢
今の状況から考えると、妥当な判断であり
寧ろ早すぎる決定に感謝します。

と言うのも、今年は交流戦での札幌遠征を
既に手配済で、キャンセルしました。

久しぶりで行きたい所や会いたい人がいた
んだけどなぁ・・・仕方ないですね😞
札幌遠征は、また別の機会にします。

それより気になるのは、開幕が更に延期と
なり、コンディションやモチベーションを
選手達が維持できるのだろうか❔❔❔

度重なる延期、思うような練習が出来ない
日々が続くだけに、想像以上に大変なこと
であろう。

お互いに笑顔で開幕を迎えられることを
期待して 待ってるDe👍️ヨ・ロ・シ・ク!!