今日の試合でも第1打席に左前打☆

内角に対し、左打者特有の走り打ちでなく
しっかりギリギリまで引き付けて、
IMG_20200322_134815.jpg
左肘を畳んで、逆方向に飛ばす❗️
IMG_20200322_135257.jpg
軸がブレないから、球が見えるし打てる☆
縫い目まで見える、と言っても過言でない
ほどの時あるよなぁ☺️

コレ、絶好調なんて通り越して
野球人生で数えるほどしかない確変期だわ

昨日も述べたように、あとはチャンスを
貰えるまで維持できるか❔それだけです。


紅白戦での死球による左親指剥離骨折で
キャンプの大半をリハビリに費やした遅れ
取り戻すどころかパワーアップしてる😉

ホントは松葉杖で安静にしないといけない
ところ、大袈裟にしたくない❗️と言いつつ
焦りもあったのだろうか❔
20200212104317_IMG_9583.JPG
リハビリとは名ばかり、通常メニューでは
ないだけ、コチラが心配になるほど黙々と
出来る限りのことを取り組んでいた。

思えば、純粋に1からフォーム作りをする
大事な期間になった、と今なら思えるな

幸い❔開幕が延期になったことで
まだまだチャンス貰える可能性あるDe👍️

越えなければいけない壁(=梶谷選手)も
好調だが、その方が張合いあってえぇやん

(いつか分からないが・・・)
開幕一軍あるんちゃうか❔
っていうか、目指せ開幕一軍
ヨ・ロ・シ・ク!!