読谷の練習試合に行く前に、嘉手納へ
おっと、番長がバッティングピッチャー😍
20200212095734_IMG_9556.JPG
やはり、マウンド姿が似合いますねぇ😊
20200212094641_IMG_9543.JPG
20200212094719_IMG_9545.JPG
ルーキー・森選手
年上ばかりの中でも臆することなく、
ノビノビとプレー出来てる姿は頼もしいな
20200212095700_IMG_9554.JPG
ジョー君、古巣だから❔活き活きしてる😄
20200212101503_IMG_9565.JPG
昨日は最後までバッティング練習❗️
今日の試合で結果が出るといいね
IMG_20200212_120530.jpg
選手を鼓舞しながら指導する鶴岡コーチ
若い捕手が増えてきたから今後に期待です
20200212102041_IMG_9566.JPG
番長とゾノ様が並ぶ光景は、感慨深いです
こんな日が来るとは、想像も出来なかった

まだまだ練習は続くが、室内練習場へ
20200212102917_IMG_9574.JPG
軽めとは言え、キャッチボールが出来る
なんて何処まで無理するんだ😵
焦って長引かないように気をつけましょう
20200212104012_IMG_9575.JPG
20200212104317_IMG_9583.JPG
宮本選手の練習も続くが、読谷へ向かう
時間が来てしまいました😞
秀明、スカスタで会おう❗️
復帰を楽しみに待ってるわ