おそらくファーム最終戦まで行けそうに
ないので・・・無理矢理で来ました。
今季初😅にして、今季ラストの平塚球場

先ずは、練習見学から
20190915101048_IMG_8153.JPG
最近、ノーヒットが続く宮本選手
何か、深~い悩みでもあるのだろうか❔
こんなに長いスランプは初めてだなぁ
20190915121303_IMG_8164.JPG逆光もあるけれど、すっかり真っ黒になり
ファーム暮らしを物語っている・・・
表情が明るいのが、せめてもの救いだな
IMG_20190915_162127.jpg大河選手、一軍昇格を果たせぬまま
3年目が終わろうとする・・・
ベイは『打』のチームだけに、厳しいよな
20190915123941_IMG_8174.JPG今日はイベントでスターマンも来たDe👍️
IMG_20190915_161905.jpg↑本日のスタメン
IMG_20190915_162025.jpg↑本日の結果

どうも平塚の網に嫌われてるようで、
試合中の撮影は完全に断念しました😅

先発・勝又選手
相変わらず(良い意味で)荒れ球、
ただソレが仇となり四球から崩れて失点😞
もう少しコントロールがあればなぁ

序盤は1点ずつながら、繋いで得点する。
4回は中川選手が打った瞬間にソレと判る
3ランホームラン❗️
20190915160211_IMG_8186.JPG一発頼みの一軍と違って、野球らしい
試合運びは見ていて楽しかったDe👍️
20190915160518_IMG_8188.JPGヒロインは、3ランHRの中川選手

試合後、クールダウンを終えた宮本選手と
少しだけ話せた😊内容は秘密です😉

ヤクルトは引退する選手を発表しており、
ファームに帯同してることもあり、かなり
ヤクルトファンが多かったです。
今年も寂しい季節になりましたね😢

【参戦成績】
一軍公式戦  18勝12敗
ファーム      12勝6敗
オープン戦      1勝1敗1分
教育リーグ      1勝0敗
通算成績      32勝19敗1分