一軍は広島、ファームは試合が無いので
長浦へ行ってきました😄

いつも通り、勝手に10時開始と思ったけど
人数が多いこともあり、9時開始だって😅
お~、濱ちゃんが居る😉はよ戻って来て❗
20190511102749_IMG_4227.JPG
飯塚選手、新潟での凱旋登板の逃して残念
だったね😓フォームは番長譲り❔でキレイ
なんだけどねぇ・・・
20190511104610_IMG_4235.JPG
平良選手、もう直ぐにでも戻れそう😊
「今からでも10勝できるDe」by#66
20190511103926_IMG_4231.JPG
大原さん、お久しぶりです❗
ノッカーにボール出しのお手伝いです😉
20190511105520_IMG_4239.JPG
ゲージを力強く引っ張る山下選手だが、
20190511105550_IMG_4241.JPG
ゲージを広げる時に頭をぶつけてしまう😓
かなり痛かったようで、ずっと摩ってる😅
20190511105556_IMG_4242.JPG
そこへ関根選手が来て、大笑いしてる😁
20190511110532_IMG_4249.JPG
ブルペンでは東選手がピッチング😄
20190511105805_IMG_4244.JPG
おっと、キャッチャーを立たせたままだが
健二朗選手も投げてる😊
20190511111121_IMG_4253.JPG
シート打撃で何故か❔ショート後方に座る
梶谷選手と倉本選手。しっかり守りますよ
と言わんばかりの山下選手😜
20190511112513_IMG_4262.JPG
一塁で打撃フォームを確認する柳田コーチ
20190511120344_IMG_4271.JPG
ロングティー並みに大きなスイング😅
20190511115242_IMG_4268.JPG
この笑顔、ハマスタで見たいですね・・・
20190511125120_IMG_4282.JPG
ザキさんは、復活したDe👍続け、秀明❗
20190511125428_IMG_4286.JPG
裕季也選手、気分は場外ホームランか❔

俺は目撃したDe😜裕季也選手
宮本選手のメットを隠して、素知らぬ顔で
引き上げて行くところを😁
20190511133912_IMG_4294.JPGキョロキョロ探す宮本選手😄
20190511134705_IMG_4296.JPG
20190511134707_IMG_4297.JPG20球連続ティーを何回もする大河選手
20190511135741_IMG_4300.JPGアメリカンノックで座り込んだ宮本選手
でも、あれはノッカーが下手くそで楽な方
じゃなかったか❔❔❔

一軍メンバー以外は勢揃いだったから、
何処を見ていいやら目移りしてしまう😅
あっという間に時間が過ぎました😄