約1ヶ月ぶりのスカスタ😅
Dock建設がかなり進んでますね😉
20190420104136_IMG_3437.JPG
恒例の練習見学で先ず目に入る😵
昨今の高校球児は長髪に向かっているのに
ベイでは丸坊主が流行っているのか❔❔❔
20190420104145_IMG_3438.JPG
#50・山本選手でした😜
20190420121143_IMG_3449.JPG
試合前に仲良くストレッチの大河&秀明😄
20190420124919_IMG_3462.JPG
↑本日のスタメン
あれっ❔開門前、石田選手が売店に買い物
しに来ていたから先発だと思ったけどなぁ
20190420125832_IMG_3466.JPG
先発・大貫選手
初めて試合で投げる姿を見たが、とにかく
コントロールがいいですですねぇ

ただ、先頭打者を四球→パスボールで二進
→投ゴロで三進→二ゴロ内野安打の間に
ランナー生還してしまう・・・😞

それもこれも外角でストライクが取れない
(良いところには投げている)のに、
相変わらず外一辺倒のリードする戸柱選手
にも問題あるかなぁ
カウント有利に進められるよう切り替えて
リードすべきじゃない❔❔❔

1回裏、雄洋選手・二ゴロ→大河選手・四球
梶谷選手がルーティンから打席に立って
20190420131956_IMG_3471.JPG

右中間にツーベースで1死2・3塁
細川選手・ショート内野安打の間に1点返す
押せ押せムードの中、山下選手・捕邪飛
→裕季也選手・空振り三振で同点止まり😣
20190420133000_IMG_3478.JPG
楽天先発・藤平選手
久しぶりに見たが、ルーキーの頃のような
良い意味で荒々しさが無くなってしまった
ように感じました。
20190420135005_IMG_3486.JPG
3回からは櫻井選手
全般的に力強いボールを投げているけど、
指の掛かり具合によって、バラツキあって
一軍の中継ぎには不安要素が大きいかなぁ
20190420142459_IMG_3491.JPG
5回は石田選手
🚬タイムで外に出たら『アポロ』が😓
まだまだストレートの伸びが無いなぁ・・・
早く一軍に戻って欲しいんだけどねぇ
1イニングだけだから中継ぎで復帰か❔
20190420144137_IMG_3494.JPG
6回からは進藤選手
左打者のバックドアが効果的に決まってた
なかなかいいんじゃない。
でも、まさかの3イニング目は内田選手に
ソロHRを浴びて1死も取れず降板する😞

6回裏
梶谷選手・右前打→細川選手・右飛→
山下選手・四球→裕季也選手・三塁線を破る
タイムリーツーベース❗→宮本選手・四球
(投手交代)→戸柱選手・空振り三振→
知野選手・空振り三振

おいしい場面の知野選手、初球から積極的
に振りにいくのは◎だけど、クロスで攻め
られて残念な結果に・・・
20190420152642_IMG_3498.JPG進藤選手の後を受けた中後選手
コントロールがダメダメでヒヤヒヤ😣
20190420153900_IMG_3506.JPG
8回裏、楽天・久保選手❗お久しぶりです😉
20190420154021_IMG_3508.JPG
流石ベテランの投球術に惚れ惚れします😍
20190420154540_IMG_3510.JPG9回からは、赤間選手
何だか棒球なんだけど、コースを投げ分け
抑えるんだよなぁ😅

延長10回裏
大河選手・空振り三振→梶谷選手・右前打→
細川選手・ショート内野安打
そして、山下選手が前進守備のセンターを
越えるヒットで\横須賀優勝/
20190420162158_IMG_3511.JPG
梶谷選手、シーズン序盤とは別人のような
振りで5打数4安打❗明日からでも広島に
行って欲しいですなぁ
20190420133917_IMG_3479.JPG
宮本選手、絶不調😞
↑バッティングフォームがバラバラですな
暫く、残留組で1からやり直す必要がある
かもしれません・・・

でも、出待ちでは久保選手にサインを
いただけたので、大満足な1日でした😉
DSC_7051.JPG

【参戦成績】
一軍公式戦  3勝2敗
ファーム      3勝3敗
オープン戦  1勝1敗1分
教育リーグ  1勝0敗
通算成績      8勝6敗1分