今日は、どうしても外せない私用があって
月末にも関わらず『年休』取得😅
朝イチで済ませてから、長浦へ😉
↑時おり、新人と話ながらキャッチボール
梶谷選手
20190125103836_IMG_1127.JPG
↑砂田選手、ブルペンも入るが電池切れで
写真はありませぬ・・・🙇💦💦
20190125103819_IMG_1125.JPG
↑井納選手、今日は軽めのキャッチボール
20190125104542_IMG_1140.JPG
↑おっ、鶴岡コーチじゃないですか😆
20190125105114_IMG_1151.JPG
↑今日も丁寧なキャッチボール、勝又選手
20190125105435_IMG_1157.JPG
↑キャンプ前でギア上げてきた上茶谷選手
20190125105715_IMG_1167.JPG
↑キャッチャー・綾部の誕生です❔❔❔
20190125110441_IMG_1173.JPG
↑謎の男①が坂道ダッシュを繰り返す。
20190125110501_IMG_1174.JPG
↑その正体は、トバさんでした😁
20190125111109_IMG_1186.JPG
↑謎の男②コルデロ選手を発見❗
でも、歩く姿だけで動く所は見れてない😅
20190125111714_IMG_1198.JPG
↑ノックでキャッチャーに入ると、
イキイキして元気いっぱいな益子選手
20190125111444_IMG_1195.JPG
↑元祖❔イケメン熊原選手
20190125111922_IMG_1203.JPG
↑待ってる間は、和やかに談笑する2人
20190125112107_IMG_1208.JPG
↑カミチャ、腰が引けてるDe👍
20190125112147_IMG_1209.JPG
↑なかなか俊敏な動きを見せる知野選手
前で前で捕ろうとする姿勢がいいねぇ😄
20190125113215_IMG_1232.JPG↑こちらも元気いっぱいな勝又選手
合間には、スローイングをチェックしたり
とにかく無駄な時間が無いのは◎やDe👍
20190125113315_IMG_1236.JPG↑明けましておめでとう❗秀明&大河選手
やっと姿は見れたけど、話せる機会ナシ😢
うん❔胸板が厚くなってるじゃないか❔
着ぶくれしてるだけか❔
DSC_6772.JPG
↑阪口選手と綾部選手にサイン貰う時、
私「阪口君、一軍ローテ目指し成績は❔
阪『京山さん以上、7勝5敗ですかね』
綾『おいっ、5敗もするんか』ツッコミ有
私「そういう綾部君は❔」
綾『5勝です❗』
私「随分と控えめだね」
綾『ケガ明けなので無理しません』
私「そうだね、頑張ってや」

阪口選手の5敗は置いといて、
12登板以上はするつもりという意気込み
これを評価したいですね
綾部選手はケガさえ無ければ、去年は活躍
してたはずだから期待しましょう。

そして、鶴岡コーチが来てくれた😆
DSC_6776.JPG
「鶴岡さん、おかえりなさい❗」って
やっと言えて、サインも貰えて嬉しいDe
DSC_6778.JPG
1枚1枚、丁寧にサインする姿が印象的で
書き慣れてないから❔途中で腕が痛くなり
小休止しながら、それでも20分くらいは
対応してました。有り難うございます❗

今日は待望のバッティング練習を見たけど
カメラの電池切れで写真ありませぬ😓
そして、知野選手だけだったのが気になる
まだまだ、飛ばす『力』が足りないなぁ・・・
先ずは、確実に芯で捉えること出来るよう
とにかく振り込むしかないDe👍

平日なのに、約150人はファンが居る😵
一昔前は、週末でもこんなに居たかなぁ❔
阪口選手と綾部選手が『今日は少ないね』
と言いながらサイン始めたのに驚きです。
多くても秩序ある状態でしたからね
明日からも秩序が保たれますように❗