ファンフェスティバルが終わって1週間、
早くも禁断症状が出てきた😅
インフルエンザだけでなく、ベイ禁断症状
に効く予防接種お願いします❗

さて、気を紛らわすためにYouTubeで
今季のアレコレを見ています。

現地観戦で最も印象に残っているのは、


宮本選手の珍プレー(5月4日)かな😅

楽勝でアウト❗と思っていたら、
まさかの秀明コケル→立ち上がり捕球する
思わず「秀明、コラッ💢」と叫んでいた😆

そして、ファームながら井納選手が
ノーヒットノーランを達成(7月1日)
DSC_4933.JPG
達成の瞬間までハラハラドキドキでした😆
DSC_4910.JPG
ノーノー以外に、夢の三遊間が実現した😄
サード・宮本選手、ショート・大河選手の
秀岳館コンビ✌
近い将来、ハマスタでもヨ・ロ・シ・ク!!

そして、最も感動したのはコレですね
0531_03.jpg
DSC_4653.JPG
DSC_4661.JPG
去年の懲罰降格以来、ファームで結果を
出し続けても一軍に呼ばれない・・・
呼ばれても出番ナシでファームに降格する

それでも、頑張る姿を見ていたからこそ
嬉しくて、もらい泣きしたDe😭

もちろん、他にもいろいろとあるけれど、
「現地観戦」だけで選ぶ、この3試合❗

来季『日本一決めた試合』と言いたいDe
ヨ・ロ・シ・ク!!