昨日はスタメンメール見て、呆れてしまい
一軍の試合を見ること拒否😞

まぁ、私が見ても見なくても変わらないが
勝つことを拒否したかのようなスタメンで
横高以外のメンバーは、ベンチの選手は、
何を思ったんだろう・・・と考え始めた。

そうすると、そんな中でFighting Spiritある
プレーが期待できるはずもなく・・・
見れない😣という方が正しいかな

ファームの選手達は、もちろん昨日の試合
を見ていただろう。どんな気持ちで❔

だからこそ、束の間の夏休みを終えて、
(と言っても神奈川県交流戦があったが)
イースタンリーグ再開となる今日の試合は
この眼で見ておきたかった。

と、グダグダ言っても
それでもやっぱりベイが好き
今まで以上に、未来のベイに期待すべく
スカスタに出向く私・・・ベイ依存性だね😅

今日も練習見学から✋
↑戸柱選手、打てる捕手になり戻れそう❔
DSC_5402.JPG
↑小池コーチが付きっきりで山本選手に
走塁のタイミングを指導してたDe👍
DSC_5401.JPG
↑何で健二朗選手がファーム落ちか❔❔❔
DSC_5408.JPG
↑片付けの時にゴメス選手と細川選手が
談笑、西武時代のチームメート&同級生😄
DSC_5412.JPG
先発・ウィーランド選手
低めにコントロールされたストレート軸に
危なげない立ち上がりを見せるが、
4回に喫煙タイムで戻ると2死満塁じゃん
高々と上がる難しいレフトフライを
宮本選手がキャッチしてチェンジ❗
DSC_5426.JPG
その裏、細川選手が死球で出塁すると、
ゴメス選手がショート強襲ヒット、
飛雄馬選手がレフト前ヒットで満塁❗
DSC_5429.JPG
戸柱選手が右中間に走者一掃ツーベース❗
DSC_5438.JPG
5回に戸柱選手の逸らしたボールが審判を
直撃して立てない😵治療後に試合続行❗
ルール上は『石』だけど大変だよなぁ

ウィーランド選手は、
7回2/3を5安打1失点で交代する。
突如として四球でランナー貯めることあり
数字以上に安定感が欠ける内容・・・
でも、石田選手がファーム登板した時より
マシだから、もう少しかなぁ
DSC_5441.JPG
初めて、中後選手のピッチングを見たが
球速以上にノビある印象。
国吉選手→武藤選手と無失点リレーで
DSC_5449.JPG
\横須賀優勝/
その頃、ハマスタはゴウ君・宮崎選手・ソト
選手の3連発でスカスタはザワザワ😜
DSC_5454.JPG
八景島の花火もキレイやったDe👍

大河選手が昨日の帰り、アイシングで満身創痍
今日は軽く練習で試合前ノックに姿を見せず
心配だなぁ・・・と思い、出待ちで話したら
意外と軽症の模様で良かった😄
そりゃ、強化選手でずっと試合に出てたから
疲れるよな。早く復帰して頑張れ❗

【参戦成績】
  公式戦      8勝13敗1分
  ファーム    8勝  7敗1分
  オープン戦  2勝  2敗
  教育リーグ  0勝  0敗1分
  アマ交流戦  3勝  0敗
  通算成績  21勝22敗3分