意外に大人しかった桑原選手、相変わらず
ギャップ感で楽しませた今永選手。

ベイスターズの選手は『カレー』
体が出来ている☆桑原選手
前の話題とのスケールが違い過ぎて・・・
なんやそれ、って感じになってしまったが
横浜の給食で提供されるほど栄養バランス
バッチリ❗のカレーなんだけどなぁ
あと一言足りなかった、次(あるのか❔)
はしっかりと頼むDe👍

親会社がソフトバンクだけに関係者専用の
アプリでデータ・映像のチェックがいつでも
出来る、と内川選手が言ったところ
『Hawksと試合したくない』
1週間に1個の新球が必要☆今永選手
番長に弟子入りした方がいいんじゃない❔
裏をかき騙し合いを楽しむくらいでないと
身が持たなくなるDe👍

ベイスターズ最大の見せ場は、
日本シリーズ第4戦での今永選手声出しが
全国ネットで知れ渡ったことだな


この場面、字幕・代読では雰囲気が伝わらず
魅力が半減してしまったじゃん。
何でベイは、映像協力しなかったんだろ❔




↑えぇ話で終わるところ、余計なこと言う
内川選手・・・この場面以外は見直したDe👍
他競技選手との絡みや桑原選手・今永選手に
気を使うあたり、テレビ慣れしてるな

それにしても、今永選手本人は記憶がない
と言ってるが、鳥でなきゃ何が良かった❔
まぁ『崖っぷち』ありきだからなぁ・・・
Hawksにリベンジするまでに考えなきゃ😜

個人的には、サッカーの槙野選手が言った
『理不尽が人を成長させる』に共感した。
今時の日本代表だから、合理的な考え方で
やってると思っていたから、意外でした。

いよいよ今週はキャンプインですねぇ
自主トレ見学で見てない選手がどんな状態
なのか気になるなぁ
日本一に向かって充実したキャンプとなり
ますように❗