北海道ツアーありがとうございました。そのに。 | 六弦砂漠番外地

六弦砂漠番外地

誤算絵日記


一夜明けて

{FCA43B18-74BB-49BE-AE73-4FB4B0DEDF6C}


翌日9/17(土)は 弟子屈 「屈斜路ユースゲストハウス」ライブ



釧路市から車で1時間半ほど
雄大な大自然の中ドライブを楽しもう、と思いつつ起床。

ところで、昨夜到着した時から違和感があったのだけど、ばあちゃんの家周辺は殆どワカモノなんて居ないはず。

なのに深夜、朝問わず人が多い。
ワカモノがスマホ持ってウロウロ…

これはまさか、と思いポケモンGOを久しぶりに起動



ばあちゃん家の前ポケストップやん


もっと言うと


ばあちゃん家ジムやん!!



活気が戻って嬉しそうなばあちゃんでした。
ばあちゃんの家では日夜ポケモンバトルが行われているんだよ…


ちなみに、レベル9の私は瞬殺されました…





また明日よるからねーと、ばあちゃん家を後に

{50EC76FC-A38A-4F45-AE27-0FC7611F44A4}

{F9DCE4A0-EE0C-4D45-96F0-0079B4FF534C}

{915E6D6F-A301-4A60-BCD1-F1DAF60833CE}

{37E5DF92-D013-4946-8C58-927774EA89F3}


会場に向かう道中

サイコー

アイスうま





そんで会場到着!

子供の頃からよく来てた場所付近だったのでスイスイ到着


大自然過ぎる!
これは居るだけで力がみなぎる!


ユースゲストハウススタッフご家族の皆さんに暖かく迎えて頂き…



こんな素敵なステージで

{56B4D6D7-C99A-4166-B0B7-6FD27E644B56}





色々お話しました。
ホントに、初めて会ったとは思えない、他人な気がしない不思議な人達でした。
こんな事あるんですねー


{540EFF61-F33B-4AC9-83A0-168C7EA6E0C6}

お昼のラムカレー!ラム!羊!ラム!美味い!


{ECFA46A4-B335-4088-B007-30EEE9F73FD5}

邪悪な顔で写ってしまったネコさん




感激レベルの夕食

ここは、シェフが板前さんなのです。今回の旅でとても楽しみにしてたことの1つです。

{CF0A8BAB-1AE7-4E7A-AE0D-232E0BB0A6DE}

{EFFFCB6D-ECE0-4DFB-B7D5-0A7990AC30A8}


美味しかった〜
ホント全部美味しかったです。

この日は客室が満室との事で、このロケーション、この食事なら納得だな〜と思いました。

オススメですよ、ココ!




{1712BB05-2050-46CD-A9C8-4E5D6AE0D6F7}


いい感じの気分で演奏しました。
宿泊されてる皆さん、沢山聴いて頂けました!


終演後も色々皆さんとお話して、ホントに昔から知ってた人みたいな感覚で、不思議な、素敵な人達と会えたな〜と、しみじみ。



そうそう、スタッフに桐生出身の方がいました、ビックリ!

ゲストハウス内の天然温泉を満喫して一泊させて頂きました!


虫の音や、動物の鳴き声で心地よい賑やかさ。

翌朝。
また来年必ず!とユースゲストハウスを後に。

ありがとうございました!また絶対来ます!


{3D821102-888A-498D-BFA3-5CA86110CD45}

斜面とうし


{F0493AF4-2702-44E2-A22E-EDAD9777708C}


こっち見てるうし



釧路戻ってまた寿司食いました

{EAFBE2C9-B6EC-4ED8-B958-596AFB27ECE8}