CM「佐川急便」 出演 | 廣瀬 剛のブログ

廣瀬 剛のブログ

Go!! Go!! ごう!!


こんにちはきゃ

今年から放送され始めたばかりの
佐川急便のCM「物流は創れる」篇に出演しております!!
1月末からずっと放送されてるみたいですにこー

シンガポールのレストランのウェイター役ですニコちゃん



日本で凍らせた凍結酒をシンガポールのレストランまで運んでお客様に提供することが出来るという演出でとてもおもしろいCMですキャ

ちなみに凍結酒から出てる冷気は本物ですよにこー
キンキンに凍らせた本物を使って撮影しましたきゃっ

手のアップを撮るときにいろんな思い出がニコちゃん
撮り終わったときの感動は忘れられませんアゲアゲ
監督をはじめ、スタッフの方々に大変お世話になりました!!とても楽しい撮影でしたキラキラ
また違う作品でお会い出来る日が楽しみですキャハハ


皆さんぜひCMでぼくを見つけてくださーいきらきら!!