鷹・虎・縞馬・蛇 | 五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログ

五行とニャルラトホテプのブログに出てくる人物、団体、事件は全てフィクションです妄想です、実在の人物、団体、事件などは一切関係ありません。もし似た人物、団体、事件が出てきたとしたら私ニャルラトホテプがパラレルワールドで見てきた人物、団体、事件です

リッキーが出したお題



まだ合成に使ってない動物・虫・植物の事を話してて


『虎』使ってないね~って事で


鷹・虎・縞馬・蛇の合成モンスター








リッキー作『ボルラ』




これ描いてる時に、ナッパンダと合体するの考え

途中でナット付け足してた

キメラっぽくしたそうです


リッキー「名前はボルラ!」

とーちゃん「ボルトと虎でボルラね」

リッキー「ボルトとゼブラ!」











とーちゃん作『ティガゼネーク』



虎の要素をメインにしようと思ったが

頭ん中で、縞馬と蛇が合成を始めて、こーなった

虎は顔のみ



後ろ蹴りが強力

雑食性





名前は

タイガーを・・・ティガー(くまのプーさんみたいに)

ゼブラのゼ

スネークのネー

ホークのク





頭ん中で、ニャルの

ホークのク・・・いらんだろってツッコミが入った