第4回:コラボイラスト発表 | 五行歌あそび

五行歌あそび

五行歌で遊んでみたい。


第4回五行歌あそび お題を発表させていただきます。


今回は初めて、写真以外のお題に挑戦してみます!!


絵に五行歌を付けていきたいと思います。


今回の絵は、アメブロ読者登録もさせていただいている


かこさん にお願いしました。



こちらの絵を見て、感じたこと、なんとなく浮かんだ言葉、


なんでもOKです。自由に書いてみてください。


私も絵で五行歌を詠むのは初めてなので、


とてもワクワクしていますあは

五行歌はじめての方、参加方法はこちらです。

   ↓           ↓ 

五行歌とは    ※参加方法



今回の作品の提出期限は 2月16日(日)です。



五行歌投函はこちらから→メール

(アメブロやられてる方はブログのメッセージからでも投函可能です)

一緒に楽しく五行歌を詠んでみましょう。

みなさんの作品を楽しみにしています。

【こちらの絵になります】