★初夏★ | 造園の五行園のブログ

造園の五行園のブログ

千葉の【庭屋 五行園】のスタッフブログです

皆様こんにちは!

季節の移ろいは早く…初夏を通り越し夏日続きです。


急な暑さで体調崩されたりしていませんか?

栄養はしっかり食事でとり睡眠時間も確保しましょう💦

ニュースで『ペットボトル症候群』という病状が増えてると知りました。

暑くなり、水分を多くとるのはいいけれど甘い飲み物を多くとってしまうと一時的に糖尿病と同じ症状を発症してしまうそうです。

何を飲むかも考えながら摂取しましょう😅




間もなく梅雨入り発表かな?とは思いますが昨今は天気が読めずゲリラ雷雨も多く発生しています😨予定が変更になる事もありますのでご理解の程お願い申し上げます🙇



(五行園ホームページ)
http://gogyoen.com
(五行園Facebookページ)
https://www.facebook.com/gogyoen/
Facebookページは是非「いいね」を押してください(^-^)v

★広報 菊地★でした

 

 

■お問い合わせ■

 (千葉営業所)

043-312-4357

(市原営業所)

0436-37-1413

(習志野営業所)

047-409-0414

(習志野スタッフblog)

http://ameblo.jp/gogyoen-narashino/

 (柏営業所)

04ー7199ー2844

(Mail)

info@gogyoen.com

 

(受付時間)

8:30~18:00

 

*外出不在等で応対出来ない場合、

   後ほど改めて折り返しさせていただきます。