クロミ列車が行く〜🚃ダッシュダッシュダッシュ
 
 

 
 
 

サンリオのキャラの中では

クロミが好きになりました爆笑
 
 
どちらかといえば
テクニコより
ルードが好きなのよね笑

ルチャ・リブレの話です

 

 

 

 

 

クロミちゃんのサイトを

見てみると

 

歌やアニメまであって

楽しーい音符

 

クロミは自分のこと

「アタイ」って

言うのね

 

 

以下クロミちゃんの

公式プロフィール下矢印

 

自称マイメロディのライバル

乱暴者に見えるけれど

実はとっても乙女チック!はてなマーク

イケメンがだ〜い好き

黒いずきんとピンクのどくろが

チャームポイント

趣味は、日記をつけること

恋愛小説にはまっている

好きな色は、黒

好きな食べ物は、らっきょう

 

 

「らっきょう」

ってどんな設定やねん!

 

 

 

 

 


 

 

わかってるわよおいで

ワタシは

こっちのほうが

しっくりくるんでしょ笑

 

 

 

 

 

 

お仕事が忙しくなりまして・・

コメント返し

お待ちくださいませ🙇