(DE10は最後尾にないですケド

どうでしょう笑笑





相変わらず
シュールだなぁ

ピントが両方にあわないっアセアセ



一応、縄跳びしてる風ですよ
縄跳びをもたせるの苦労しました




縄跳びさんは
こんなに小さいのです




Nゲージです🚂ダッシュダッシュダッシュ





実際の動画をどうぞ下矢印




SL人吉
しれーっと
静かに通り過ぎてるよね


機関士席側で跳んでて
O機関士さんだったら
またアホなことしてる笑って
ポォーッて
汽笛ならしてくれてたかも❓





でも
今となっては
すべてが
いい思い出✨です
58654号機のこと、忘れないよニコニコ








最後に・・

梅雨前に
夕活も楽しめたゾ🏍ダッシュ

お菓子食べ過ぎだねっオエー



フレンドベーカリー、お気に入りです飛び出すハート