「鉄分多め」

🚂

だと



言われ続けて




もう半年は経つかと

思います・・





たからあえて


今回は



カワイイを

アピールしますっ




クマムシくん行ってきましたよクマムシくん

「サンリオ展 ニッポンのかわいい文化60年史」







JAF会員だと当日券

200円値引きでした!




入ると

でっかいキティーちゃんが

お出迎え😼






パーマンのコピーロボットみたく
鼻を押したくなったけど
お触りはダメでしたパー





とりあえず

でかキティと撮影📸


会場は一部を除き

ほぼ写真撮影可能ですグッ



Tシャツが
ドラゴンボールのタオパイパイなのが
「かわいい」マイナス評価ネガティブ




そして・・

これまた

でっかいオブジェが

どーんと立ってた!







クロミ、マイメロディ、
ポムポムプリン、タキシードサム
など
色んなキャラのぬいぐるみが
混ざってますね音符




こちらは
ベッドから流れ落ちる
サンリオキャラのぬいぐるみ





でっかいオブジェの

上部をよく見ると・・






この子、ヒゲダンス踊ってるの❓

体ひねってるの❓

お尻にしか見えないけどお腹❓


なんともイリュージョンなお子さま笑




ところで

キティちゃんのスペック知ってる❓



フルネームは「キティ・ホワイト」
11月1日生まれの蠍座の女 
血液型はA型
りんご3個分の体重
特技はクッキー作り
双子の妹ミミィがいる
出生地はロンドン郊外で
今もロンドンに住んでいる
好物はママが作った
「アップルパイ」


ママが作ってはないけど
ヤマザキのアップルパイ
昔からある商品だよね〜
コレ、好きです〜🍎





知らなかったな

キティちゃんは
イギリス在住
だったってこと🇬🇧







イギリスといえば・・



出身が🇬🇧イギリス🇬🇧の



ロビン・マスク




画像借りました



ロビンマスクのスペックはこちら下矢印

ジャンル 正義超人 

超人強度 95万パワー 🔥

必殺技 タワー・ブリッジ、ロビン・スペシャル、

ユニコーン・ヘッド、超人ロケット

身長/体重 217cm/155kg



7月が楽しみっ下矢印

深夜枠でアニメあるね

録画で対応しないとな〜





キティちゃんの超人強度は・・


紹介パネルに

記載なかったです笑




キン肉マンを思い出すところで

「かわいい」マイナス査定ですな



🍏続きます🍎






コメント返し

遅れてスミマセン

ブログ

訪問もお待ち下さい