あ〜専用ステッカー

手元に1枚残るのみだったので


追加しました!






これで
渡したかったけど
渡せなかった人にも
渡せます飛び出すハート


そして
GSX-R1000Rではなく

GS1200SSバージョン
つくってます!

この前、クイズで見事に正解してくれた
TAKUさんには
差し上げたいと思います
楽しみにしててね!


男のバイクの魅力
大爆発だっ爆弾爆弾ドッカーン





白黒の
レトロ調に
してみました下矢印






ナッパ服を
副館長さんから
いただきました!
これで2セットに
なりました爆笑

今度は1号なので
前のよりも小さくて
軽いです
試しに
逆立ちしてみたら
なんかいい感じ〜飛び出すハート







車掌さんが切符を
拝見する際に
首から吊るしていて
お金を入れる
車掌カバン❓まで
もらっちゃった
革製だから
丈夫です
普段使いしてる人がいたら・・

それはワタシです笑