疲れてる! | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)




疲れてたんだね〜、ワタシ



Sが逆になってるねー笑笑笑








実はこれは

「裏表ひっくり返るぐらい忙しい」

という 

隠れたメッセージ


だったのです

そ、そういうことにしとこう驚き



チロルチョコは

こちらで購入しました下矢印








一袋
種類にもよりますが
こちらのは下矢印
一袋、52〜54個ぐらい
入ってたと思います

お値段は
消費税込500円ポッキリでした


ショップは
開店前から
行列で

ビックリ!

願わくば
一袋に
色んな種類のが
入ってたらいいのになぁ