でかRちゃんに
この前、乗りまして
 
ちょっと
気になっているところがあるって
書きましたが下矢印
 
 
 
冷却水かなぁ
 
カウルの外にも
ついてる時があったんです
 
 
少量だから
大丈夫かなと思いつつも
気になる〜
 
 
 
 
 
フェアリングを
外さないと
見れないね〜
めんどくさいな♪~(´ε` )
 
 
ということで
 
SBSさんだなっ爆笑
 
 
 
ホースの継ぎ目部分が
緩んでましたよ
ってことで
締めてもらいました🔧
 
 
 
 
流れた跡は
きちんと拭き取りますよ
 
 
 
ふと
 
おじいちゃんの着てる
スズキの冬用ジャケットに
サインが書いてあるので
 
「誰のサインですか❓」
 
ってお尋ねしてみましたニコニコ
 
 
 
 
「ケビン・シュワンツ」だって
 
 
こっちは
ロブなんだろ?
わかる人がいたら教えてくださ〜いっ
 
 
 
 
 
「着るのもったいなくないですか❓」
って言うと
「白色がもう黄ばんできたからね〜」
ってことで
作業着として着ることにしたんだって🧥
 
 
80年代
スズキは国内で
販売台数の多い店舗に対して
無料で海外サーキットに
招待していたそう
 
ホテルに戻ると部屋には
鈴木修さんからの名前で
果物が置いてあったり
晩餐会では各組で
鈴木修さんと写真を撮って
それが後日、店舗に
送られてきてたんだって
スズキにもバブリーな時代もあったんだな〜💰
 
 
シュワンツさんの
万歳ポーズとか生でみたよ🏍ダッシュ
とか色々言われたけど
わからなかったので
一応、頷いておきました爆笑
 
 
 
SBSさんに
バイバイパーして
 
阿蘇に行こうかなーと
 
 
思ったけど
 
 
寒そうだったので
ヤメた〜
 
 
・・春が来てから
存分に走ることにします🌸
 
 
 
待ち時間に食べたチョコレート🍫
ミルクやビターチョコレートよりか
ホワイトチョコのほうが
好きだなラブラブ
 
 
 
 
大好きな
でかRちゃん
春までもう少し
待っててね昇天