なかなか
乗る機会がなかった
 
イエローハーツサニー号トレインイエローハーツ
 
 ONE PIECE好きな
ブロ友の寛斗さんに自慢したくて笑
乗ってきましたよニコニコ

 

 

 

 

熊本地震で被害を受けた

南阿蘇鉄道ですが

2023年7月15日に

全線開通しましたグッ

 

南阿蘇鉄道は

1985年に

旧国鉄高森線から

第3セクターとして

誕生した鉄道会社

営業距離は

立野~高森の17.7km

 

 

南阿蘇鉄道さんのHP

 https://www.mt-torokko.com/

 

 

立派になった立野駅から
乗車します!
 
 
 
 
 
永遠の5歳児だけど笑
顔ハメパネルはやらないよ〜
 
 
 
 
終点の高森駅までの
乗車料金は490円
 
 
 

 

南阿蘇方面には
ご存知の通り
バイクでは結構行くのですが
列車で行くのは初めてです
なんだか新鮮です昇天
 
 
普通列車なので
指定席料金等はいりません
切符を買う必要はなく
車内精算となります
 
 
 
 
晴れサニー号トレイン、きましたっ晴れ
 
 
漫画、違うけど
オラ、わくわくすっぞ♪
 
 
 
 
 
 
近すぎるので
全体像は撮れませんので
外観は動画でね~📹
 
サンジ、フランキー、ルフィ、
ドアが開いてる部分にはウソップ
チョッパー
 
 
 
最近
蒸気機関車しか
乗ってないので
停車中の蒸気音❓
「ジャッジャッジャッジャッ」
がないと寂しく思うように
なりました爆笑
 
コレコレ下矢印
ワタシは煙より
汽笛などの音好きだと判明😆
 
 
 
 
片側は
ロビン、ジンベエ、
ナミ、ブルック、ゾロ
 
 
 
 
 
中は・・こんな感じです下矢印
 カーテンが赤と黄
左右で色が違いますね〜
 
 
 
 
 
最初を読んだだけの
ニワカファンでも大興奮したので
ONE PIECE好きだったら
たまらないでしょうね〜っニコニコ
 
 
棚は忘れものだらけかと思いきや・・
麦わら帽子やら宝箱とか・・
ゴムゴムの実など置いてありますね🫒
 
 
 
 
 
 
 
 
 ライトが麦わら帽子なのが
かわゆすぎるよ〜ラブ
 
 
 
 
シートの絵は
全部違うのかな❓❓
 
 
 
サニー号トレイン
出発でーす!
 
 
オエーつづくニコニコ