続きます!
 
 
 
それから
 
🐔TORI★BOSI A-BASE🐔
さんへ
 
 
 
ご無沙汰してました〜!
 
 
 
 
 
ここはそう
イッツァYAZAWAワールドなのだよ✨✨
ファンじゃない方も全然オッケーですOK
ファンだと大盛りあがり確実です!
成りあがり、は永ちゃん
 
 
♫SOMEBODY'S NIGHT〜って
ノリノリで歌っちゃうよ〜🎤
サビしかしりません、ゴメンナサイチュー
 
 
 
 
看板猫のエイキチ♂
ちょっと・・前よりも
大きくなったかな笑
 
キリッとした男前ぶりは健在✨
 
 
 
鉄板ナポリタン
いただきまーすっ
(さっきallbaさんでも
食べたよね❓という指摘は
受け付けません😆)
 
 
 
 
 
これは
ウマイに決まってる
 
これで650円OK
 
 
蒸気機関車のスチームもいいけど
こっちのスチームもいいねグッ
 
 
 
 
はぁ〜
まったりとした
至福のときだわ〜昇天
まさに
「時間よ止まれ」だね〜
 
 
 
 
もちろんここにも貼ってるよ音符
 
 
 
 
旧車好きな店主さんの車は
前はワーゲンだったけど
おベンツに変わってました✨
永ちゃんもおベンツ乗りなんでしょ❓
 
1975年製ベンツW114クーペ
窓はクルクルと回すタイプかと思ったら
パワーウィンドウだった😅失礼しましたっダッシュ
MT車かと思いきやオートマ車
 
 
 
 
Dってドイツ車のマークなのね
Gじゃなかったアセアセ
まだ東西分かれていたから❓
 
 
 
 
ガソリンは後ろから入れるとのこと
 
 
 
 
中のシートも白色かな❓
外も内も白って爽やか✨
 
 
 
 

1月14日(日)に久留米百年公園である

2024 New year Show & swap meet

にも参加されるそう

お話し好きな店主さんですから

色々、質問してあげてねっ笑

(唐揚げは販売されないみたいです)

 

 

宮崎から常連客の
御夫婦が来店
 
宮崎から毎週来てるんだって!
びっくり!
 
 
ガンマ乗りの
常連さんも来て・・
 
わちゃわちゃ話しましたニコニコ
 
 
 
珈琲、サービスで
いただきましたよ〜っ☕
今日は3杯目だよ爆笑
 
 
 
長居してしまったアセアセ
唐揚げを
お持ち帰りしました🐔
お気に入りはニンニク醤油🧄
 
 
 
 
名残惜しいけど
帰りましょ🏍
 
 
 
 
高速に乗って
お家に帰りまして
 
 
 
allbaさんのパンを
お昼を待っていた
相方さんへ渡しました🍞
 
お店で食べてしまった
カマンベールチーズカンパーニュは
買い足しました爆笑
 
 
 
 
チーズまみれで
美味しかったらしいです🧀
 
 
 
 
 
某ショッピングモールで
ガチャしてみました
 
ケニーロード愛好会の
刀さんに
プレゼントしたいなーと
思ってね🎁
 
 
 
 
ガ、ガンマかっ
これはトリボシさんの
常連さんいきだな〜
 
 
 
 
 
オエー初乗り
終了しました晴れ