「まだだ!
たががメインカメラを
やられただけだ!」
 
から
頭部をなくしても
ガンダムは
チュインチュインと
歩いていくんだったよね❓
 
 
メインカメラ・・オオゴトじゃない😆
ポジティブシンキングの
アムロ・レイを
来年は
見習いたいものです🫡
 
 
 
 さて
ラストシューティング
は ガンダム!
 
2023年ラストブログ
は このブログ!
 
 
 
 
 
最後のカフェ活
黒柴コーヒーさん
 
 マンデリンコーヒーと
ハンバーグのホットサンド
いただきました!
 
 
12月31日、
1月1日〜3日
お店、開いてますよ☕
走り始めツーに
寄ってみてはいかが❓
 

 

 

 

最後の確認
 

 

 

 
ケニーロードは
 
25日で
工事は終わっていませんでした
まだちょっと
かかりそうですねネガティブ
 
 
山の上に
雪がちょっとあるね ❄
 
 
 
 
 

 
 
 
最後の芋活
万福小屋 どんぶらこさん
 
「焼き芋」の看板があって
たこ焼きより焼き芋を
選んじゃった魂が抜ける
 
西原産のお芋🍠だって
ワタシの大好きな
ちょっと
べちゃっとした芋でしたよだれ
 
 

 

 

 

 

豆柴のマメくん

もう少しで

いなくなっちゃうらしいですえーん

 

 

最後、犬小屋に

戻るかと思いきや・・

 

振り向きざまに・・

かいーの❓

 

 

 

 

最後の駅活
見晴台駅
 
来年は

南阿蘇鉄道のサニー号トレインに

乗りたいな~🚃

 

  

 

 

 

  

 晴れてると

山並みがキレイに見えて

絶景駅ですよ✨

 

 

 

 
途中で雨が
パラパラ降ってきて
ヤバいよ、ヤバいよ~滝汗
コンビニで急いで
レインウェア買ったら
 
 
降らない
あるあるだよね~
 
 
 
 
 
最後の鉄活は・・
高速ビューンして行ってきました
なにせ高速すっきー飛び出すハートだからね😆
相方は駄々こねたので
別行動(笑)
 
機関士Rの
締めの活動でもあります
 
 
 
 
 
 
いや
コレジャナイ
すみませんが・・コレジャナイ
 
 

 
 
 
きたきたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
煙なんて
これっぽっちも
吐いてな~い不安
 
 
 
 
 

 これはどうかな飛び出すハート

 

こっちのほうが

蒸気機関車の連結棒の赤と

車体の文字の赤が

目を引くよね炎

 

 

 

 

 

 

 

 
ハート皆様
よいお年をお迎えくださいグラサンハート
 
 
スターまた来年も
ちょっと世間とズレてる人のブログを
よろしくお願いします花
 
 
 
 
 
正月はちょっとブログ
お休みします
また、お会いしましょパー