冬季は休業してしまう

「阿蘇 ケニーズカフェ」

 

ブロ友のミッチーさんたちを

連れて行ったよね~

 

11月中

休業する前に

梅さん、あやママに会いに行こっ音符

ちびS号で出発ブルーハーツ

 

10時開店って

朝派のワタシには助かります晴れ

開店と同時に入店です

 

 

 

 

入り口には

あやママの

多肉植物の鉢がずらりあんぐり

 

 

 

 

すごく上手に

増やされています拍手

 

最初に多肉植物を

プレゼントしたときは

正直、そんなに興味がなさそうな

感じだったけど爆笑

今では、冬場は置き場所に気を使ったり

防寒用シートをかけたり

増やし方を調べたり・・と

愛情をかけて

育ててくれていますラブラブ

あやママ・・

とても研究熱心です!!

 

 

店内は

クリスマスムードでしたクリスマスベル

 

 

 

梅さんは狩猟免許について

熱心に語ってくれましたナイフ

YouTubeでも

一から狩猟免許を取って

自分で仕留めた野生動物を

解体している

女子がいるよ〜っていのしし

ワタシにとても似合うと

思うんだけどな~って

趣味を増やすのはこれ以上やめておきまーすネガティブ

 

 

この日、あやママにプレゼントした

猫がコッペパンの中に

生クリームと一緒に挟まっている置物

このシリーズ、

ゆるくて気に入っているんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

あやママが

厨房の梅さんに

向かって

ねコッペパンもらったよ〜っ」って

 

ねコッペパン・・いいネーミング爆  笑

早速、棚に飾ってくれたよ🐾

 

 

 

 

まだお昼には早いけど

ボリューミーな

「チキン南蛮」をいただきます鳥

この日は朝を軽めにしたので

なんなく完食しちゃったUMAくん

野菜がたっぷりなのも

嬉しいところにんじん

 

 

 

 

それからこれまた

量がたっぷりの

コーヒーを

いただきますコーヒー

 

 

 

 

お客さんが

来店し始めたので

あやママたちは

忙しくなり・・

 

ワタシは別室で

おーちゃんと遊ぶことにしよ猫

ゼンマイかけると

動くネズミの遊び道具

持ってきたけど・・

遊んでくれるかな~っ花

 

 

動かなくても遊んでくれてるっ笑

 

 

 

あ~~〜

お~ちゃんに癒された~グリーンハーツラブラブ

猫って心の栄養剤になりますよね三毛猫

 

 

校長室をちらっと見ましょ

 

 

 

ケニーさんの

赤ちゃんのときかあ看板持ち

面影は・・ちょっと・・

あるのかないのかわかんないね爆  笑

 

 

 

 

ん、レジェンドの皆さんですかはてなマーク

誰かわかる人いたら教えてくださいね

 

 

 

冬季休業・・

阿蘇にも本格的な

冬が到来です雪だるま

 

 

梅さん、あやママ

春まで元気でね~!