発車オーライ | おやつは300円までです

おやつは300円までです

バイクのこと
スイーツのこと
蒸気機関車のこと
その他のこと
なんだかんだ
日々のことを
適当に書いてます(ΘдΘ)

 
なーんと
一番くじ
一回目で
 
 
超サイヤ人孫悟空でました昇天
ブルマ狙いだったけど・・仕方ないね
 
というわけで・・
がっつりカツ食うぞーっ🐷

 

 

乳首が気になる下矢印

いらなかったんじゃ❓

 

 

 

 

 

 
 
 
も少しSLネタにお付き合いください🚂
 
 
 
 
ショートコント
 
 
あるナンチャッテ機関士さんの
朝の日課
 
 
まずはバランス感覚を掴んで〜
 
着込まないと冷え性だから辛いんだべさ🧊
 
 
 
まずは柔軟力を高めて〜
 
 
 
 
 
点検して〜
 
 
 
 
乗り込んで
 
 
 
 
 
出発進行だ〜っグー
 
 
えーっと
機械音痴だから
どうすんだべさ無気力
 
 
 
 
 
ガチャガチャッ
 
多分こうかな❓
やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ。
(機動戦士ガンダム2話より)
 
 
 
アムロ
いっきまーすオエー
 
 
 
SL人吉の出発時の音を利用しました
臨場感はでてるはず❓
 
 
 
本編についてはまた昇天
 
 
 
 
 
 
こんな機関士さんはいないという
苦情は受け付けません笑