タイムリーに

「北斗の拳」の漫画本を

知り合いから

借りることができましたオーナメント



一番、最初の頃は
ケンシロウの
胸の北斗七星の傷が
描いてないとこありますね〜爆笑

チェックしなかったのかなぁ



ケンシロウの
「お前はもう死んでいる」
のセリフもいいけど

レイの
「てめえらの血はなに色だーっ!!」
やら

ジャギの
「俺の名をいってみろ」
も有名だよね


小学生の頃から
空手をやってたからか
趣味が男子寄りでした🧢
北斗の拳、ドラゴンボールは
ツボでしたねパー




あら、ケンさんも
言ってるじゃないの〜おいで




バトルスーツを着て言わないと
サマにならないわね

バトルスーツ

持ってないやー爆笑


モドキはあるよグッ





それは
「あ〜ちゃん」




笑おしまい笑